書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

石鹸を能動的に購入。価値観の変化を感じた瞬間。

f:id:eatmorefish:20140607153201j:plain

世の中には多くの種類の石鹸がありますが、定番はやっぱり牛さんのマークの牛乳石鹸だと思います。先日、バスサイズ6個入りを買ってしまいました。青箱です。

これまでお歳暮や実家から貰ってくることが多く、普通の石鹸を能動的に買うことはほとんどなかったと記憶しています。でも今回、どうしても青箱を買いたいと思い、行動に移しました。自分の中で、価値観に何かしらの変化が起きていると実感します。些細なことと思われるかも知れませんが、後で振り返ったら、ここが人生のターニングポイントだったんだなとも言える、一大事なのかも。ひょっとしたら。なので記念にブログに記します。