書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

家庭菜園の野菜たちが、かなりの勢いで育っております。

庭の片隅にちょっとした家庭菜園があります。お義父さんがお世話して下さっております。それを自分の物のようにブログで紹介します。

f:id:eatmorefish:20140706161437j:plain

トマトです。もう少しで赤くなりますかね。

f:id:eatmorefish:20140706161412j:plain

ゴーヤーです。グリーンカーテンの方もずいぶん成長してきました。チャンプルーにして食べちゃう予定。

f:id:eatmorefish:20140706161447j:plain

キュウリの花が咲いてきました。キュウリの花言葉は「洒落」、その心は垢抜けて気が利くだそうで、何が何だか分からないですが、夏野菜らしい爽やかな印象。

きゅうりの花

それぞれ収穫が楽しみですなあ。