書くと寿命が百日延びるブログ

し、四十にして惑わず・・・?

初めてのコメダ珈琲。カツサンド&ミックスサンド&シロノワールでお腹いっぱい

初めてのコメダ珈琲

言わずと知れたコメダ珈琲は、どこの店舗もいつも満員で、並んでまで食べなくても良いかーとなかなか縁がなかったのですが、今日初めて待ち時間ほぼゼロだったので飛び込んでみました。奥さんと子供一人です。

噂のカツサンド

f:id:eatmorefish:20140928134719j:plain

一品一品が結構なボリュームと噂は聞いていたのですが、まぁ食べられないことはないだろうと高を括って、カツサンドとミックスサンドと、食後にシロノワール(標準サイズ)をオーダー。そして、まず運ばれてきたカツサンドのサイズを見て、甘く見積もり過ぎたと反省・・・。

サイズと値段を半分にしてくれたら、お手軽かと思いますよ。

噂のシロノワール

f:id:eatmorefish:20140928140314j:plain

ミックスサンドとカツサンドを何とか平らげた後、店員さんに運ばれてきたシロノワールを見て仰天です。でっかいよ。しかし口に運ぶと、冷たいアイスクリームと温かいデニッシュパンが相まって、超絶に美味いです。ペロリと胃袋に収まってしまいました。

気になるカロリー計算

帰宅後、何となく気になってカロリーを調べてみたところ、

・・・うわー、やってしまいましたなぁ。このカロリーはイカン。晩御飯抜きが決定しました。

まとめ

次回もまたシロノワールは食べてしまうでしょう。しかしカツサンドはカロリーの面からもうやめておく。(何時間ジョギングしたら消費出来るのこのカロリー…)


コメダ珈琲

カロリー・アレルギー情報整理表


コメダ珈琲 シロノワールのカロリースゴい!!ウマい理由と名前の意味。 | 趨勢的な傾向。