書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

ココナッツオイルでダイエット・・・本当に効果あるんですかね。

f:id:eatmorefish:20141013103501j:plain

先日、たまたまココナッツオイルを手に入れました。巷ではこのココナッツオイルを使ったダイエットが流行っているそうです。世界中のセレブが、そう、あのミランダ・カーも愛用、みたいなフレーズもちょっと検索すると出てくると思います。ただ、わたくしミランダ・カーのことはよく存じ上げません。

これまで多くのダイエット手法が流行して、ちょっと試して効果がないことに落胆するいつものパターンのような気もします。折角開けたので、空になるまではいろいろと試してみようとは思いますが、果たして結果やいかに。