書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

タカノのこの愛らしいネズミのケーキは一体・・・

f:id:eatmorefish:20141104201851j:plain

たまにはケーキでも買って帰るかと、途中のデパートの地下街に立ち寄る。

タカノのケース内に並んでいたネズミ型のケーキに一目ぼれした。こ、これは、なに、もう、カワイイ。買うしかない。

箱に入れて貰っている最中、後ろを通りかかった女子高生が「なにこれ!すっごいカワイイ!」みたいなことを言っていた。照れた。ってそれはお前のことじゃない。

家族にも好評で、あっという間にネズミさんはお腹の中に収まってしまう。美味かった・・・。ルーミーだかルーニーだか、そんなような名前だったと思う。ご馳走様。


果物専門店 新宿高野 タカノフルーツパーラー&フルーツバー