書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

朝のウォーキングを再開したいので、装備を充実してみた。

f:id:eatmorefish:20141207064517j:plain

運動量の低下✕旨すぎるベーコン=肥満街道まっしぐらの法則が判明したけれども、ベーコンだけはやめたくないので、必然と運動量を増やすことにした。

久しぶりに朝のウォーキング・・・寒い、寒すぎる。ちょっと装備が弱すぎて辛すぎて泣きそうになる。

日中買い物に出かけて、ユニクロで防風パーカーとヒートテックももひきを購入。これでちょっとはマシになるか。とにかく運動量を増やして、美味しくベーコンを頂きたいもの。