書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

ユニクロの防風パーカーのスペックに驚愕。今シーズン一番の寒波もなんのその。

f:id:eatmorefish:20141213114000j:plain

先日、ウォーキングのための装備を充実したことをブログに書いた。ユニクロの防風パーカー、ヒートテックのタイツ、スウェット等々。

朝のウォーキングを再開したいので、装備を充実してみた。 - 僕とあなたのガス抜きブログ

折しも私の住む川崎は、今シーズン一番の冷え込みとのこと。試してみるなら今日しかない。一番寒い日なのに寒い思いをしなかったという成功体験で、今後も積極的に表に出ることが出来るはず。自分のことは自分が一番よく分かってる。

そして結果の方は・・・良かった寒くない。ユニクロ最高。いつものコースを寒さに挫折することなくゴール

案ずるより産むが易し。今シーズン、もう少し体を動かすことができそうだ。