書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

みなとみらいを散策。海風は気持ちイイ。たまには足を運ぼう。

f:id:eatmorefish:20141231133321j:plain

年末のお話。

某ホテルのビュッフェで家族的納会を開きましょうということになって、久しぶりに横浜まで車を走らせる。(料理はちょっと塩っ辛かったし、思ったほどバリエーションもなくてガッカリ度が高めだったので詳細割愛・・・。)

ぷかり桟橋付近を散策。この日は快晴で、海風は少し冷たかったけれども、大変に気持ちイイ。ギラギラした真夏の太陽照りつける浜辺もイイけど、こういう冬の穏やかな海の情景も好きなんだなあ。

また来よ。

ぷかりさん橋 - Wikipedia