書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

ジョギングコース確立。川沿いを走る平坦なコース。これはイイね。

f:id:eatmorefish:20150103065635j:plain

今の家に引っ越してきて感じるのは、やたらと山坂道が多いなということ。私が住む川崎市北部は本当に山の多い処なのでしかたのないことだけれども。なのでジョギングコースを見つけるのもなかなか大変だったりする。

そんな中、最近とある川沿いの平坦なコースを発見した。ちょうど東に向かって走るので、朝だと徐々に空が白みかけて太陽が昇る様子が分かるので、なかなかにワクワクする。

そして何よりこのコースのイイところは、バス通りに沿ってもいるので、疲れたらバスに乗って帰れるというところ。

なので、ジョギングだというのに、バスの定期券を忘れてはならないのだ。