書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

ビックカメラ赤坂見附店で時間潰し。現物を手に取るって大事なことだねえ。

f:id:eatmorefish:20150207231626j:plain

ネットの時代は便利なものだけど、現物に触れる機会は大事だ。

先日の日経MJだったかで読んだが、最近は少し高めの価格帯の製品が売れているらしい。今使っているのはPanasonicの・・・型名は忘れたが、ネット界隈で評判の格安機で、Beatsのヘッドホンと聴き比べをしてみたけど、そんなに大した差はないと感じた。試した音源が悪かったか、私の耳には良すぎる性能なのか。今のヘッドホンが壊れるまでは使い続けるか。

そうそう。ちょっと前までゼンハイザーのCX175を使っていて、これが断線して聞こえなくなってしまったので捨ててしまったのだけれど、展示に「2年保証付き」とあって、保証があったのを思い出したことが少しショックであった。