書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

何だかこのモヤモヤは良くない前兆。そんな時は・・・。

f:id:eatmorefish:20141116060749j:plain

自分の考えが世界で唯一正しいと主張するつもりはないが、お前さんそりゃさすがに間違ってるだろうよと感じるシーンに遭遇することが多くて閉口している。

無闇に怒るんじゃない。いつまでも昔のことを根に持つんじゃない。自分の浅はかなところを棚に上げて怒るんじゃない。

人間ってのは昔からこうで、未来永劫もこうなんだろうねえ。いつの時代の悩みも、きっと同じだ。ブログのタイトルにもある通り、ガス抜きが必要だ。僕もあなたも。