書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

息子の髪を切ってもらう。ついに美容院デビュー。複雑な思い。

f:id:eatmorefish:20150222125353j:plain息子の髪が長くなってきたので髪を切りに出かける。これまで何度か外で髪を切っててきた。子供向けカットの専門店。私の行きつけの床屋。そして今回ついに美容院デビューだ。

気持ちは複雑だ。父ちゃんは美容院で切ってもらったことがない。父ちゃんは床屋一筋だ。床屋じゃなくて、俺好みの髪型にできるのかい。

そんな思いで美容師のその手さばきを見ていた。そして30分後にカット終了。

・・・実に男前だ。俺好み。素晴らしい。

値段も安いので、息子が小さな内はこの美容院にお任せするかなぁ。(でも、大きくなったら床屋に行くんだよ)

 

ニッポンの男を変えていく。床屋でスッキリ。(ヘアーサロントニー編) - 僕とあなたのガス抜きブログ