書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

キャプテンスタッグの網用ブラシを購入したら、作業効率が256倍上がったブログ

f:id:eatmorefish:20150607122034j:plain

キャプテンスタッグの網用ブラシを購入した。

先般購入した網焼きプレートや、もともと炭火焼き用の網を掃除するのに苦労していたところ、こういったブラシがあるというので、藁をもつかむ思いで購入してきたのだ。

すごい。今までの掃除の苦労は何だったのか。これで272円?もっと早く買っておけばよかった。これで思う存分網焼き&炭焼きを楽しむことが出来る。

ちなみに同等の商品が100円ショップでも売っているという情報もあるので、慌てず騒がず落ち着いてお店で探してみたほうが良さそう。 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) レスト鉄板焼器・アミ用ブラシ ブラック M-7628

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) レスト鉄板焼器・アミ用ブラシ ブラック M-7628