読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書くと寿命が百日延びるブログ

雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を作ろう。

iPhoneが壊れて強制断スマホ中。まあ、これはこれでありな気もするが。

f:id:eatmorefish:20150822170023j:plain

1ヶ月ほど前にiPhoneの調子がすこぶる悪いというブログを書いて以来、だましだまし使っていたのですが、本日の昼寝中にベッドから落としてトドメを刺してしまったようです。パスコードを打つ画面が全く反応しない。パスコードが入力出来ない。

Apple Storeに持ち込むとか、修理業者に持ち込むとか、いっそのことiPhone乗り換えちゃうかとか、いろいろ考えてますが、果たして何が一番いいやら。ガラケーに切り替えるというのもあり、かなあ。ちなみに修理業者「あいさぽ」さんの簡易見積りでは、液晶・フロントパネル・デジタイザー交換修理で税込み14,450円の模様。直すか否か、悩むなあ。

そんなわけで今日はスマホが全く使えない状態になった初日ですが、何となく10年位前に戻った感覚が。最近は流入する情報量が必要以上だったのかも知れないな。情報がなきゃないで、何となく落ち着くような気もする。

悩む。悩むよ。

santana.hatenadiary.jp