書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2015/8の体重変化を見てみる・・・。今年の夏は体重の減少足りない!このまま冬に向かってはまずい!

f:id:eatmorefish:20150905232603p:plain

2015年8月の体重推移です。8月は旅行に行った際の食事&アルコール、それと仕事のほうが異様な忙しさを見せた歳、夜中にご飯を食べたり、ジョギングする力が残っていなかったりと、増える要素しかないという背景が結果に現れたと考えられます。

f:id:eatmorefish:20150905232608p:plain

去年の夏はかなりの体重減っぷりだったけれど、今年は谷が浅いのがよく分かる。昨年との違いは、プールに通ってたか否か、かしら。

いずれにしてもこのまま冬に突入するのはマズいなあ。週に一度くらいは泳がないとダメなのかもなあ。