書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

イングレスブログ:メダルが足りずにレベル11で停滞中。

f:id:eatmorefish:20170219090014p:plain

久しぶりにイングレスの日記です。

この記事を書いている2017年5月時点、レベルは11です。APはレベル12までの基準を満たしているのですが、メダルが足りず、あと2つゴールドのメダルを手に入れないとレベルアップはお預けなのです。

ゴールドに近いのはグリフハックとユニークポータルハックだと思うのですけど、グリフハックはともかく、イングレスで遊ぶのが日々通勤経路の往復の時だけとなると、ユニークポータルハックはなかなかハードルが高い。

しばらく悶々としながら遊ぶことになりそうです。