書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2017/5の体重変化を見てみる。ゴールデンウィークで最高体重を更新してしまいましたとさ。

f:id:eatmorefish:20170617120118p:plain

2017年5月の体重変化です。

ゴールデンウィークは飲んだり食べたり大変だったので、体重にも反映されてしまったようです。その後は停滞気味。

f:id:eatmorefish:20170617120125p:plain

最重量記録を更新してしまいました。

先月始めたみんチャレの方も、まだみんなで頑張るというより一人ひとりが記録をアップする作業にとどまってるので、モチベーション向上には繋がらず・・・。他のメンバーとの距離感がもう少し縮まっていけば、効果が現れるかもなあ。雑談でも振ってみよう。