書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2018/1の体重変化を見てみる。多分、中旬に何かに罹ったものと思うのですが。

f:id:eatmorefish:20180216153417p:plain

2018年1月の体重変化です。

1月14日あたりにかけてすごい勢いで体重が減ってます。この時期、発熱が続いていて食欲もなくひたすら寝込んでいたのです。体温は38度超えなかったし、インフルエンザではなかったのかな。

f:id:eatmorefish:20180216153420p:plain

お陰様で(?)急降下しました。

それから最近は週に1度以上はプールで1時間位泳ぐようにしています。ひょっとしたらこの下降線を維持できるかも?。

三日坊主にならないよう頑張りましょう。