書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

息子の小学校にいる、いきなりブチギレするお父さんについてのブログ。

f:id:eatmorefish:20180623172458j:plain

どうも書かずにいられない出来事があったのでブログに記録しておく。

息子の小学校に、いきなりブチギレするお父さんがいます。

瞬間湯沸器を通り越して、「爆竹」というか「かんしゃく玉」というか、少しでも気に入らないことがあると、面と向かってでもグループLINEでも、とにかくキレたコメントを発します。

不器用なだけで悪い人じゃないんだろうけどねぇ、とは他のお父さんとの会話ですが、やはりこういう方とはちょっと距離を置きたい。

アンガーマネジメントを教えたくなるような間柄でもないし、今のところ実害もないので遠巻きに見てますが、人生、怒っているより笑っている方が充実します。

草葉の陰より、少しでも怒りが収まることをお祈り申し上げております。