書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

今日のハムカツもまた美味しゅうございました。肉の伊勢屋 登戸店

f:id:eatmorefish:20140719225622j:plain

最近お気に入りの肉屋が、肉の伊勢屋さんです。先日のハウスメッツガー・ハタの兄弟店で、主に精肉と惣菜のお取扱いです。

今回はハムカツ、メンチカツ、コロッケと晩飯の材料に精肉を購入。このお店は揚げ物類が素晴らしく美味しい。値段もお手頃で、しかしボリュームがあって文句のつけようがないです。

え?写真?すみません、取る時間もなく食べ終わっちゃいました。またの機会に・・・。

肉の伊勢屋 登戸店 - 向ヶ丘遊園/デリカテッセン [食べログ]

ハウスメッツガー・ハタ 肉の伊勢屋