書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2014/7の体重変化を見てみる・・・増えてます。

f:id:eatmorefish:20140803085942p:plain

前回のブログ「5月、6月の体重推移を見てみる。体を動かす効果は絶大だった。」で報告しました通り、6月までは順調に下がっていた体重が、7月に入って増加に転じました。

変わったところと言えば、朝のウォーキングの頻度が下がったことと、毎日セブンイレブンで買う朝食の「厚切りハムカツサンド」が美味いことが原因(?)ですかね。

こまめな運動を復活することとと、朝のカロリー摂取はちょっと控えたいと思います。