書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2014/9の体重変化を見てみる・・・。食生活をちょっと変えようか。

f:id:eatmorefish:20141001224421p:plain9月もあっという間に終わってしまいました。体重推移の確認です。

9月は、月初69.6kgから月末69.6kgの増減±0kgでした。金土日月あたりが低めで、火水木あたりが高めになる傾向で、運動量・食事量・体重の相関関係はありそうです。

不満が一つ。週中の昼食はおにぎり一つと味噌汁だけのシンプルさなのに、あまり体重に反映されない。一方、体力が落ちているのか、眠い若しくは頭が痛い日が多い。昼食を減らすのはあまり体に合っていないような気がします。明日からちょっと食生活を変えてみることにします。f:id:eatmorefish:20141001224430p:plain

5月から見てもあまり減少傾向にないですね。6月7月は面白いように体重が落ちて楽しかったなぁ・・・(遠い目)