書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2014/10の体重変化を見てみる・・・。冬支度だよとは笑ってられない。

f:id:eatmorefish:20141101082721p:plain

10月単月の体重変化です。

10月はホントに運動量が減りました。風邪をひいたのか、あまり体調がよくない日が多かった。寒くなってプールに行く回数も減った。朝起きれずにウォーキングの時間も取れなかった。ダメなことばっかり(笑)

f:id:eatmorefish:20141101082728p:plain

5月から10月の推移です。

うーん。順調に体重が戻りつつあります。これから連日の納会&業務も多忙になって生活パターンも不規則になる予定。ただでさえ増加要因が多いので、ちょっと気を付けないといけません。

ちなみに、以下記事で書きましたが、ココナッツオイルはたまに食べています。効き目は今のところ感じられません。まぁ、そんなものでしょうか。

ココナッツオイルでダイエット・・・本当に効果あるんですかね。 - 僕とあなたのガス抜きブログ

冬支度は必要ですが、過度に脂肪を付けないよう十分注意しないといけません。