書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2014/12の体重変化を見てみる・・・。納会シーズンの割には善戦と分析。

f:id:eatmorefish:20150102185003p:plain

2014年12月の体重変化です。

何度も納会があった割には、一応維持できたかと。高い位置ですが。それとクリスマス前後は食べる絶対量が増え、比例して体重増でしたがこれは仕方ないことと開き直ります。あと、年末にかけていきなり70kgを切りましたが、その翌日には無事にリバウンドしてます。一時的なものだったようです。

f:id:eatmorefish:20150102185009p:plain

2014年5月から12月の推移です。あれ計測開始から一番高く見えるじゃないですか。。

2015年目標体重の設定

元旦に届いた年賀状の中で、ダイエットのbefore/afterを載せてきて下さった方がいらして、大変素晴らしく、感動致しました。そこで私、ここに今年の体重目標を宣言致します。

12月末をもって、現状から10%オフの62kgを目標体重とする。

予定稿(2016/1/2頃アップ予定)

数々の誘惑に負けたことはあったけど、何とか目標を達成することが出来たのは、皆様の応援のおかげと考えております。ありがとうございました!