書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

キンメダイを目指して伊豆稲取へ。煮付けも刺し身もお鍋も贅沢に満喫してきました。

f:id:eatmorefish:20150124175607j:plain

伊豆稲取に1泊2日の旅行に行ってきました。目的はキンメ三昧。伊豆稲取沖の地金目にこだわる某旅館*1にお邪魔します。

晩御飯は、煮付けから刺し身からお鍋から、至る所にキンメがふんだんに使われていて、キンメ好きには堪らない一夜となったのでした。

旨いキンメを出してくれる店、近所になかなかないのが残念なんだなぁ。

*1:食事は良かったけれど、旅館そのものが残念過ぎたので、お名前は伏せる。