書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

17年と7ヶ月連れ添いましたが、今日でお別れ。今までありがとう。DTI。

f:id:eatmorefish:20150307225449j:plain

学生の頃だったと思うけれど、DreamTrainInternet(DTI)というプロバイダと契約した。当時のゼミ仲間(今の奥さん)も一緒に契約したりして、なかなかに思い出深き存在なのだが、ここ数年はAppleID登録用にしか使っておらず、200円/月も勿体無いということで、解約することになった。

サービス利用年数17年7ヶ月と表示されていた。この間に、DreamTrainInternet社は三菱電機から東京電力、フリービット社へと親会社が代わる。フリービット社のサイトを見ると、あの時メジャーな存在だったbekkoameも傘下に収めているのが何とも味わい深い。

永きに渡りお世話になりました。ありがとう。