書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

暖かくなってきたら運動量が増えてきた。体がだんだん軽くなっていくのを実感。

f:id:eatmorefish:20150315111206j:plain

寒い時期はどうしても億劫になってしまうけれども、もうすぐお彼岸、暖かくなってきたら段々体が動くようになってきた。動物の本能かしら。

最近はもっぱら週に2度ほどのジョギングで汗を流しているけども、もう少し暖かくなってきたらもう1日くらいはジョギングもしくはウォーキングで体を動かそうか。

一応目標体重を決めていて、期限まではまだまだあるけども、油断大敵、日頃から地道にカロリーを消費することと、燃焼しやすい体作りをしていかないといけない。