書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

【書籍】『一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか』という本をKindleのプッシュに釣られて読んでみたブログ

この本に書いてある通りにしっかりやれば、2ヶ月で10キロ痩せて『ハイパフォーマー』に変わるのだそうだ。これは根性のある方に是非ともオススメしたい。自分は、読んだその日はちょっと意識していたような気がしたけど、次の日からまたご飯大盛り中華三昧。要は全然響かなかった。ごめんなさい著者様。

フルーツデーというのは面白いかもと思った。ただ、新鮮で水分の多いフルーツを職場で食べるというのは、なかなかハードルが高いんだなあ。

…それ以外は在り来りな自己啓発本なので、この手の書籍が欲しい方にオススメ、という内容なのだった。

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?