書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2015/11の体重変化を見てみる・・・。高値推移中!

f:id:eatmorefish:20151205231758p:plain

2015年11月の体重推移です。何となく、ウィークデーは減少傾向も、週末に盛り返すという一進一退の攻防が見て取れる。

f:id:eatmorefish:20151205231906p:plain

先月の『爆上げ』後、高い位置をキープ中。2014年6月頃とか2015年1月とか、何やってあんなに下げてきたのかしらね。当時のブログを見なおしてみると、

santana.hatenadiary.jp

週に2回ペースでジムに通ってた!運動量は今とは比べ物にならないであろう。

santana.hatenadiary.jp

昼飯におにぎりと味噌汁しか飲んでない!

確かに最近、昼食を抜く日とモリモリ食べる日が交互になっていたりして、不規則感は否めない。

ということは『週に2回ジムに行く』アンド『昼飯はおにぎり+味噌汁固定』で体重は減少するという解なの?

しばらく意識して実践してみたいと思う。