書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2016/4の体重変化を見てみる・・・。見事な規則性が現れた。

2016/4の体重変化です。

f:id:eatmorefish:20160504062309p:plain

スゴイ。これまでこんなに見事な規則性はなかったので少し感動している。

4月から炭水化物の摂取量を少し減らしてみる試みで、平日朝と昼にバナナ1本+豆乳を、そして週末には好きなモノを食べるという生活をしていたのだけど、これが反映されたようだ。

まあ、週末にどれだけ食べてるんだって話で。

f:id:eatmorefish:20160504062314p:plain

依然として高値推移中。

この頃朝のウォーキングの方は、会社の最寄り駅から2駅ほど手前で降りて歩くようにしていて、しばらくしたら効果がグラフに現れてくるのではないかなと密かに期待しております。