書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

イングレスA8になってからの遊び方の変化。

f:id:eatmorefish:20161030114937j:plain

先日イングレスのエージェントレベルが8になり、飽きてやめてしまうのかなーと思いきや、意外にも1日に1度は起動して遊んでます。

その遊び方にも変化が。

若かりし頃は敵陣営ポータルを見つけては壊し、見つけては壊しの日々でしたが、最近は無闇に攻撃せず、ただひたすらにレゾネータを収集し、味方ポータルのアップグレードに勤しんでいる。ポータルは、それが敵陣営のものでも愛おしい。

イングレスにはいろいろな遊び方があると聞きますが、性格が出ますねえ。