書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

ムダ毛処理を少し見直してみたブログ

f:id:eatmorefish:20180413092127j:plain

ヒゲ用に購入。

無精ヒゲも少しはメンテナンスしないとね。ジェイソン・ステイサムみたいにしたいのだけど、あれは、あのボウズ頭だから似合うのかな。(一応、当方も2mmボウズですが)

f:id:eatmorefish:20180413092109j:plain

こちらは断捨離。パナソニック鼻毛カッターセブンプレミアムで売っていた手動の鼻毛用ハサミの方が小回りが効くのでしばらく使ってませんでした。今までどうもありがとう!

この歳になるまで毛の関係に無頓着過ぎたのですが、最近どうも気にしだすと止まりません。何なんでしょうね。