書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

モレスキンの手帳1冊復活。最後まで使い切ろう。

先日、モレスキンのカードホルダーを捨てたことをブログに書きました。ゴムが緩んでバカになってしまったので、急に愛着が薄れてしまい、ゴミ箱に放り込んでしまったわけです。 

santana.hatenadiary.jp

 

で、モレスキンのノートも何冊か持っていて、そのうちの1冊が同じようにゴムが緩んでしまったので、こりゃどうしたものかなと放置していたのですが、ふとネットで検索してみると、いろいろと対策してる方がいたので真似してみました。

その対策とは・・・結ぶ!

f:id:eatmorefish:20180502201752p:plain

はい!これでしっかり留められるようになりました!

そうしたら急に愛おしくなってしまってですね。最後まで使い切ろう、と心に決めたのであります。

おかえり。モレスキン