書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

久しぶりにシェーキーズに行ってピザ食べ放題。そして加齢を感じたブログ

f:id:eatmorefish:20180530111215j:plain

高校時代の友人に会う機会があって、横浜に出てきました。

食べたいものを食べようということになり、先日食べそこねたシェーキーズに行きたいと申し出ると、40過ぎのおっさんが行くような店かよと言いつつも、付き合ってくれた友人に感謝。

まあしかし、昔みたいにモリモリ食べるわけにはいかないね。ピザ、パスタ、ポテト、ドリンクをほどほどに。あとで「もたれる」ことを心配してしまうお年頃です。

ちなみにシェーキーズ横浜西口店は、2018年6月1日からバイキングが90分制になるそうです。まぁ、長居しちゃうからね。

シェーキーズ 横浜西口店