書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

横浜マラソン2018で走ることになった日のブログ

f:id:eatmorefish:20180626123104p:plain

横浜マラソン2018の一般枠に見事当選したので、エントリーフィーをお支払いしてまいりました。これでもう後戻りできませんね。

あと4ヶ月あるのか、あと4ヶ月しかないのか、どちらかというと「しか」という気がしてなりません。何しろ小生、フルマラソンは初です。過去にハーフは惨敗、10kmも何とかって感じでしたし。

なので今、小出義雄監督の「マラソンは毎日走っても完走できない」を読みながら、イメージを高めてるところです。(はよ走れ)