書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2018年6月の体重変化を見てみる。これよくない?よくない?これ。素晴らしい下落。

f:id:eatmorefish:20180704144239p:plain

2018年6月の体重変化です。

何となく、こう、思い切り食べ過ぎることだけは自制しております。あと、ランチに、ご飯代わりに豆腐が登場する機会が増えてきてます。

f:id:eatmorefish:20180704144232p:plain

30日移動平均にしてみても、この見事な下降線。まるで箱根の山を下っているようですね。まだギリギリで70の大台を割ることが出来ていないのですが、それも時間の問題でしょう。

完全で検証可能かつ不可逆的な減量に向け、夏も頑張って記録をとり続けたいと思います。