書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2018年7月の読書状況

2018年7月の読書状況です。12冊。うーん。読むペースが落ちてきたのは、ほかで作ってるサイトの記事を書くのが忙しかったり暑かったりなんだりかんだりで・・・ちなみに8月はもっと減りそうな失速感です。
7月にハマったのは『起業の科学 スタートアップサイエンス』です。ベンチャー起業で失敗しがちな点を体系的にまとめた本で、分かりやすく、オシャレ。それと『ニューカルマ』。これも良かった。ネットワークビジネスにハマる主人公の立ち回り方とか、著者特有の後味悪い仕立てとか。
8月は今の所いまいちです。何かオススメ本ありましたらご推薦下さいませ。
 
eatmorefishの本棚 - 2018年07月 (12作品)
ニューカルマ
ニューカルマ
新庄耕
読了日:07月09日
評価4
powered by Booklog