書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2018年8月の読書状況

2018年8月の読書状況です。10冊でした。徐々に読める冊数が減ってきています。言い訳をすると、子供が夏休みで家にいることが多くて、なかなか読書の時間を取れないという。はい。言い訳です。

今月特に良かったのは「シェア<共有>からビジネスを生み出す新戦略」「申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。」の2冊でしょうか。両方とも原著は英語ですが、なかなか的確な和訳でどっぷりとハマることができました。変な日本語で読む気が失せることも多い中、ありがたいことです。

さーて、9月は何冊読めるかな。10冊は超えたいところであります。

 
 
eatmorefishの本棚 - 2018年08月 (10作品)
powered by Booklog