書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2019年3月の読書状況

3月の読書状況です。

驚きの1冊でした。なんか、いい本に巡り会えないなあという時期なのかも知れません。(2019年 計11冊)


 「言いにくいこともスラリと言える話し方 88のアイディア―場面別に○×例!」図書館って返却直後の本が並べられる棚があるのですが、そこに置いてあった一冊です。まあ、科学的な話は一つもなくて、著者の思いが綴られているわけでありまして。あまり参考にはなりませんでしたが、お悩みの方には一つの考え方としていかがでしょうか、という感じで。
 
eatmorefishの本棚 - 2019年03月 (1作品)
powered by Booklog