書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2019年4月の読書状況

2019年4月の読書状況です。

仕事に関係する本2冊しか読み切れず。あんまり面白い本も見当たらないしなあという状況です。新ジャンル開拓していかないといけないですかね。


「わかる! 使える! 3Dプリンター入門〈基礎知識〉〈段取り〉〈業務活用〉」可もなく不可もなく、基本的な事柄を知ることができます。これを読んだからと言って3Dプリンタを扱えるようになるわけではないですね。「眼で食べる日本人ー食品サンプルはこうして生まれた」大正後期から昭和初期にかけて発明された食品サンプルの歴史を紐解く一冊。マニアックな世界を垣間見ることができます。最新の食品サンプル業界の状況も知りたかったですが、ひょっとすると進化が止まってしまっているのかも知れません・・。 

eatmorefishの本棚 - 2019年04月 (2作品)
powered by Booklog