書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

いま水槽にいるのは金魚5匹とオトシンクルス2匹。

我が家の水槽のサイズは45cmなので、ひょっとすると一箇所に入れすぎな気もしてきたけれど、金魚(和金)が5匹とオトシンクルスが2匹。金魚は息子が保育園のお祭りですくってきた子たちで、最初は2cmくらいしかなかったのが、一番大きい子で目測10cmくらいになった。

f:id:eatmorefish:20191023200125j:plain

ボス近影

朝になると餌をくれーとみんな集まってくるのが大変に可愛らしい。好き。

(追伸)あれ、2匹いるはずのオトシンクルスですが、1匹しか見当たらないんだが。なぁ、君たち、1匹どこいったか知らないかい。