書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2019年12月の運動

12月のジョギングの結果です。走行距離:18.62km、消費カロリー:1,788kcalでした。

その大部分が湘南国際マラソン(リタイヤ)の時のもので、それ以外はほとんど走ることが出来ず距離は伸びませんでした。寒かったとか忘年会が続いてとか、そういう言い訳はここでは書かないようにしたいと思います。

また、年間では565.75kmでした。年間1,000kmを目標としていたので、これは惨敗です。目標が高すぎたのかやる気がなさすぎたのか。

2020年は東京オリンピック開催ということもありますので、今年も1,000km達成に向けて頑張りましょう。