書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

【K&K缶つまプレミアム】霧島黒豚角煮を泡盛でいただきます。

f:id:eatmorefish:20141206225731j:plain

K&K缶つまプレミアム「霧島黒豚角煮」を頂きます。

自然豊かな霧島山麓の黒豚専用農場で餌から管理を行い、じっくりのびのび育てた「霧島黒豚」の三枚肉と呼ばれる角煮に適した部位のみを使用した贅沢な逸品です。

お味の方は、ちょっと甘すぎるかなぁという印象。缶詰にするにはこれくらいの味付けにしないといけないのですかね。辛めのお酒を合わせるのが良さそうですね。

それと、栄養成分表示(1缶150gあたり・液汁含む)にエネルギー534kcal、脂質45.3gの表示あり、お箸が一瞬止まりました。最近カロリー表示にちょっと敏感になってます(笑)