書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャプテンスタッグのホーローマグカップが可愛くて機能も高くて正解だった。

マグカップが欲しいなとホームセンターをうろついていたら、何やらかわいい感じのを発見。ステンレスかチタンかどっちかのイメージだったところに飛び込んできたのが「ホーロー(琺瑯)」。なるほどその選択肢もあったか。ほぼひとめぼれに近い感じで手に取…

おじさんがおじさんサークルをFacebookグループで作ってみたって話。

息子の小学校にはおやじの会があって参加してるし、本業では独立経営者が集まる団体に所属してるし、こういった団体には新しい方も加入されるのでいつでも新鮮といえば新鮮なのだけど、「趣味が合う」人との遭遇が極端に少ないことに困っている。 40代も後半…

おっさん、ビックスクーター買ったってよ。

バイクを買いました。バイク。結婚して子供も出来るとなかなか難しいリターンライダーへの道ですが、「スクーターを買う」というフワッとした感じで家庭内稟議の許可が下りまして、goo bikeでやたらと安かったSUZUKI SKYWAVE250 LIMITED(CJ46A) を購入出来ま…