書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【新橋】酒を飲んでいたらいきなり落語が始まった日のブログ(新橋炉ばた)

同僚と酒を飲んでいたら、どうやら落語が始まるらしい。そうとは知らずに入ったのだけれど、頼んだ料理も酒もまだまだ途中なので、おとなしく聞くことに。 落語に関しては、昔落語研究会に所属していたこともあり自分は割合好きな方なのですが、連れである同…

バランス (カベルネ・ソーヴィニヨン メルロー)いただきます。

ラベルが可愛いワインボトルを見つけると、思わず手に取ってしまう今日この頃。『バランス』という銘柄のワインを買ってきた。 棒(Balanceのlの字)の上に椅子をおいて、そこにプルプルと落ちないようにバランスを取りながら耐える象さん。超キュートじゃな…

2017/2の体重変化を見てみる。高値維持中です・・・

2017年2月の体重変化です。1日だけ驚異的に体重が増加した日があります。何が原因かなと日記帳を読んでみると、カキフライやらエビフライやらビーフシチューやらを食べて、すぐ寝る週末を送っていた模様。うーん。なるほど。食べるのは良いとして運動しな…