書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのコメダ珈琲。カツサンド&ミックスサンド&シロノワールでお腹いっぱい

言わずと知れたコメダ珈琲は、どこの店舗もいつも満員で、並んでまで食べなくても良いかーとなかなか縁がなかったのですが、今日初めて待ち時間ほぼゼロだったので飛び込んでみました。

今年の健康診断でのちょっと理解しがたい状況・・・。

先日受けた定期健康診断の結果が戻ってきました。1年前の検診と比べてみます。

爽やかな秋晴れ。こんな日はピクニックに限る。生田緑地編。

たまには近所でピクニックでもしましょうと、おにぎりを携えて近所の生田緑地に出かけてきました。

【ロータスグリル研究会】ネットでの声を集めてみました。(通販サイト編)

通販サイトのレビューを見てみました。 今回は、通販サイトのレビューで、ロータスグリルがどんな評価を受けているのか調べてみました。 楽天レビュー要約 火力は強くはない。ジュッと焼けない。 少人数向け。 ゆっくりやるのに向いている。 準備、片付けが…

豚ヒレ肉でハム作り。いや、これ、くせになりそう。

ロース、バラときて、今回はヒレ肉を使ってハムを作ります。

【三連休】敬老の日。3歳の息子の絵心は・・・。

敬老の日です。

【三連休】早起きウォーキング。一眼レフ片手に街歩き。ちょいとしんどい。

充実した連休を過ごすため、夜更かしせず、早く起きて体を動かします。

【三連休】ベーコン作りで幕開け。なかなかイイ色、イイ香り。

この三連休の内にベーコンを作るため、1週間前に塩漬けにした豚バラ肉をスモークしました。

鹿児島旅行のお話。楽しかったけど、ちょっと疲れた・・。

先日、鹿児島へ旅行に行ってきました。もう一つのブログの方を更新しました。 1泊2日で鹿児島旅行に行ってきました。【初日】 - 乗り物大好きカミングアウト 1泊2日で鹿児島旅行に行ってきました。【初日】 1泊2日で鹿児島旅行に行ってきました。【二日目】 …

今宵はスーパームーンなのだそうで。明るい綺麗なお月様でした。

今晩はスーパームーンだそうです。写真に収めておきます。