書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【釣り】本日の釣果:ゼロ匹です。(大黒海づり施設)

たまには釣りにでも行くかと息子を誘い、大黒ふ頭の海釣り施設へ。 周りでもそんなに釣れてないなあという印象。2時間弱ほど粘ってみるも釣果ゼロで帰宅。 daikoku.yokohama-fishingpiers.jp ネットでこの日の釣果情報を見ていますが、アジやらカサゴやら、…

2017/8の体重変化を見てみる。炭水化物摂り過ぎなんだなあ。

2017年8月の体重変化です。 月の後半にかけて、あからさまな上昇を見せてます。丁度この頃は会社近くにある弁当屋でご飯大盛りにしてしまうマイブームが訪れていたからだと思います。要は食べ過ぎ。 ここ数ヶ月は減少するかなあと思っていましたが、ダメで…

イングレスブログ:ケアンズ旅行(番外編)18連ミッションコンプリート。

ケアンズ旅行では、家族が寝静まる明け方にイン活していました。せっかくなのでミッションで街中を練り歩こうという魂胆です。 3日かけて「Cairns XM Tour」18連ミッションをコンプリート。UPV(Unique Portal Visited)もたんまり稼ぐことが出来てニンマリ。

ケアンズ旅行(最終日)楽しい旅行もおしまいです。ジャーキーの持ち込みは要注意。そして帰宅。

旅行最終日。帰国とジャーキー持ち込みの話です。 eatmorefish.hatenablog.com

ケアンズ旅行(3日目)朝市&キュランダ鉄道&コアラ&シーフードの巻

ケアンズ旅行3日目には、キュランダ鉄道に乗って熱帯雨林を観てきました。そしてコアラ見物です。 eatmorefish.hatenablog.com

ケアンズ旅行(2日目)グリーン島で泳ぐ。

ケアンズ旅行2日目には、定番のグリーン島ツアーに行ってきました。 eatmorefish.hatenablog.com

ケアンズ旅行(初日)成田空港からケアンズへ飛び立ちます。

9月の上旬に夏休みを取りケアンズ旅行に行ってきました。 初日:出発から到着、オージービーフステーキの模様をブログに記載しています。 eatmorefish.hatenablog.com

イングレスブログ:ようやくA14になりました。A11からが長かった・・・。

先日ようやくレベル14まで上がったので記念ブログ。 半年近くレベル11で停滞していた状態です。APはレベル14までの基準を満たしているのにメダルが足りなかったのでした。遊び方を間違えていたのでしょうかね。 さて、次はA15を目指します。APは足りないし、…