書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギングで水分がなくなった身体に沁み渡るガリガリ君の魅力

Facebookのジョギンググループで、走った後にガリガリ君を食べてる人がいたのです。 真似したくなった私、先程早起きして13kmほど走ってきました。 そして冷凍庫の中からあまおういちご味のガリガリ君を取り出し、袋を開け、口に含むと・・・うまーい。うま…

イヤーマフを買ったら仕事が捗るようになったブログ

イヤーマフ ついにAmazonでポチりました。イヤーマフ。効果絶大で人生が捗りそうなのでブログに残します。 イヤーマフ。家の中だけでなく、外で仕事をする時にこいつを装着すると、一瞬にして訪れる静寂(注:ある程度話し声や物音は聞こえますよ)。 きっか…

2018年8月の体重変化を見てみる。いかんいかん、上昇傾向。

2018年8月の体重変化です。 8月1日から10日まで計測してませんでした・・・。何とも間抜けなグラフになっちゃいました。 子供の夏休みに合わせて、なぜか低下する運動量と、なぜか増加する食事量。グラフの方にも如実に反映されてしまっております。ああ、…

2018年8月のお勉強状況

2018年8月の勉強実績です。 8月の総計 33時間11分でした。8月はとにかく子供が夏休みで・・・というのは昨日書いた言い訳ですね。すみません。何でもありません。 1位 日本経済新聞(8時間20分) 先月に引き続き、今月も1位になりました。毎日読んでますから…

2018年8月の読書状況

2018年8月の読書状況です。10冊でした。徐々に読める冊数が減ってきています。言い訳をすると、子供が夏休みで家にいることが多くて、なかなか読書の時間を取れないという。はい。言い訳です。 今月特に良かったのは「シェア<共有>からビジネスを生み出す…