書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

ジョギングで水分がなくなった身体に沁み渡るガリガリ君の魅力

f:id:eatmorefish:20180923082605j:plain

Facebookのジョギンググループで、走った後にガリガリ君を食べてる人がいたのです。

真似したくなった私、先程早起きして13kmほど走ってきました。

そして冷凍庫の中からあまおういちご味のガリガリ君を取り出し、袋を開け、口に含むと・・・うまーい。うまいよう。ポリポリ。

これのために走っても惜しくない。それくらい美味。

ガリガリ君の不思議。話によると、入院中の患者さんにも好かれてるらしいですね。疲れた身体にフィットするのでしょうかね。

あー、美味かった。