書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

【三連休】早起きウォーキング。一眼レフ片手に街歩き。ちょいとしんどい。

f:id:eatmorefish:20140914055503j:plain

充実した連休を過ごすため、夜更かしをせず、早く起きて体を動かします。

今日は一眼レフ片手にウォーキングを敢行しました。いつもは両手をブンブン振りながら歩いてるので、ちょっと勝手が違います。今度ウォーキング用に専用のバッグでも買おうかな。

写真は、ちょうど朝日が昇ってきた頃の1枚。

f:id:eatmorefish:20140914063929j:plain

家の近所にある、メルセデスベンツの中でもW124というシリーズに特化した中古車屋さんの前で1枚。カッコイイんだなぁ、これが・・・。まぁ、おいそれと手が出せない値段なので、いつも眺めるだけですが。

寄り道しながらのウォーキングだったので、1時間あたりの運動量はさほどでもなかったですが、何か写真に残せるスポットがないか探しながら歩くのも楽しいものです。また挑戦することにします。